PageTop

まいどです

今回はいつもよりも酷すぎだ
20140322043706cc0.jpg
ホント急ぎすきたのか ただのバカなのか
購入したユーザーがカワイソウ
201403220436531cb.jpg
オイル交換に行ったはずなのに 手を貸してしまっている?
ここの車は落ち着いてからしか買いません
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/03/22 04:52 ] | TB(0) | CM(4)

美雨さん こんばんは

メンテナンスはほんのすこしだけですよ
知り合いの車だったのでただのお手伝いです

どこの製品でも初期不良が出てしまうことがあるでしょう
私は許せる範囲なら初物だからって思うようにはしています
[ 2014/03/24 23:46 ] [ 編集 ]

ggさん、車のメンテもできちゃうんですか?
すごーい。
新製品はすぐに飛びつかない方がよいという原則がありますね。
初期不良ってあるんですね、やっぱり。
[ 2014/03/23 23:25 ] [ 編集 ]

ゴットばあさん さん こんにちは

13年間も勤務でしたか ご苦労さまです
これからは販売店自体が淘汰される時代ですから
看板あげていても経営は不透明ですね

私個人HONDAさんにはまったく関係ございません
6台ほど乗り継いでいるだけです
ただ周りがHONDAのバイク・車関係者が多いだけなんですよ
[ 2014/03/23 16:01 ] [ 編集 ]

もしかしてホンダ車に関係?
私13年間ホンダ販売店に勤務経験あり・・・
と云うことで、7人家族=7台のホンダ車
駐車場はホンダの展示場の様ですね・・と
ご近所さんに言われています。
自慢してしまいました?。
[ 2014/03/22 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1373-ae68bd60