PageTop

こんなんばっかりだ

来月まで続くのが苦痛だ
201402251818376d8.jpg
ラーメン食べているほうが気楽ですな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/02/25 18:23 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

義務です

おがつーさん こんばんは

今日のいわきは暖かくて良かったですが
そちらの雪解けは進んだでしょうか?

義務でもやはり出席しなきゃいけないですからね
なんだかんだ騒いでも人と人との繋がりは大事です

そろそろ新しいスーツを買わないとマズイかも
この時期は特に気が重いです
[ 2014/03/01 00:33 ] [ 編集 ]

義務みたいになっちゃうと・・・

飲み会とかも楽しくないですからね~


ggさんも書かれてますがこういうのが多い時期ですからね
存分に食生活にはご注意ください(笑)


私も高級料理は個人的に舌が合わないのでどうしても遠慮しがちですね~
ラーメン食べに行きたいです(笑)
[ 2014/02/28 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1372-9f02bacd