PageTop

ひとやすみ

やっとスマホからの更新から 
デカイモニタの前から更新となりました
家では仮眠しか取れなくて 寝不足ですねぇ

さぁ在庫処分しないと やっと今年のラーメンが登場か?
DSC_0961.jpg
日立に家系の新店ができたって聞いたので行ってきた

DSC_0962.jpg
美味しいですね (ドロドロはワタシ好みではありませんけど)

横浜家系ラーメン宮本商店
茨城県日立市森山町2-24-14
11:00〜23:00
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ヤル気のない更新ですねぇ 食い気よりも眠気です
[ 2014/02/11 20:38 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

カワイさん こんにちは

家系は全国にありますよ
ただ これは違うだろって?ってアレンジし過ぎの
家系ラーメンもあるんですけれどもね

私には濃すぎて忘れた頃に食べたい感じでした
[ 2014/02/13 13:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。
全国にあるのですね。見た目は違いますが、
麺が高松のと同じだなと思いました。
[ 2014/02/12 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1371-2de57e01