PageTop

わざわざ?

どこかの焼きそば食べるなら こっちのほうが飽きなくて美味しいと思う
そんな郡山のB級グルメ
DSC_0947.jpg
ロミオのクリームボックス 検索すると結構ヒットするんだよね

わざわざいわきから・・・って言うと 教えないのが悪いって
自分は駄菓子感覚だったから 教えてもねぇ

DSC_0948.jpg
来たついでに しょうやの醤油ラーメン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
いわきのは・・・デカイのしか思い浮かばないなぁ
[ 2014/01/31 23:37 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(6)

spoofさん こんばんは
東京駅周辺編も4年で完了ご苦労様でした

大量生産の大きなパン工場では出来ないパンだからこそ
美味しく感じられるし 地域が限られるのかな?

某有名パンで似たような商品がありましたが
やっぱり似ても似つかない商品でした

東京のソウルフード 幾つかは出てきますが
それが果たしてソウルフードなのかは・・・田舎者にはわかりません
[ 2014/02/02 22:59 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは

そうなんですよね それが楽しいんですけれどもね
牛乳+練乳+αで構成されております `,、('∀`) '`,、
おやつですよ おやつ

かけうどんには やっぱり負けるんですな
[ 2014/02/02 22:46 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

郡山出身の友達から コレッ食べてみて!が最初です
奥様と一緒に食べ比べして下さいね
[ 2014/02/02 22:39 ] [ 編集 ]

ざわ…ざわ…

こんばんは。

私もはじめて知りましたし、ごく普通の食パンに見えました!

ググちゃったので、今では何が塗られているのかわかっちゃい
ましたが、一見「ただの食パンじゃん」って見えるくらいの
シンプルさが一番飽きがこないで美味しいのかもしれませんね。

東京のソウルフードって・・・何だろう?
[ 2014/02/02 03:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
一見、ただの食パンに見えますが、何がヒットするか分からないものですね。
上に乗っているのは練乳でしょうか?
[ 2014/02/01 17:19 ] [ 編集 ]

クリームボックス初めて知りました。こっちでも、作っているお店があるようですね。
結構人気がある商品のようですね。
今度、機会があったら本場で買ってみます。
[ 2014/02/01 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1369-f6bc9a66