PageTop

トンコツスキ~?

最近行動範囲の中でトンコツ系のお店が増えているような

DSC_0930.jpg
郡山にジャンクプリンタを探しに行ったついでに HAJIME へ

DSC_0931.jpg
個人的に替玉は100円にして欲しいなぁ

DSC_0932.jpg
HAJIMEらーめん 680円 固め 少なめ 濃いめで注文さぁ

開店と同時に入り着丼するとなんと平日なのに満席になりました 人気があるようですね
万人向けの美味しいトンコツでございました

HAJIME
郡山市安積町荒井字北田24-2
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ここの近くの担々麺が食べたいなぁ
[ 2014/01/26 22:17 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

239すきー

spoofさん こんばんは
TOKYO239に登場するみなさんが大好きです(^^)
あのレジャーランド!なぜにこの場所?なんですよね

背脂 濃すぎてもそこでは大丈夫なんですが
後から 失敗したぁぁ と何度も打ちのめされるのですが
頑張ってしまうこの学習能力の無さ・・・・

同じく 好物だったはずなんですよね

ずいぶん若い二人なのに マイナーな曲どこで見つけるんだろうなぁ
spoofさんもサスガですね 守備範囲が広いっすな
[ 2014/01/31 22:54 ] [ 編集 ]

ブラジルスキ?

こんばんは。

私も先日近所の背脂系の店に久しぶりに行ったのですが、
注文の際に店員に「無料で大盛りにもできますけど?」
って言われ、つい「大盛りで」と言ってしまい、あとで
後悔&ひとり反省会しました。

背脂好きだったんですけどねぇ。

そうそう。ggさんにこの曲を。
今日のBGM 蜜『トンネルをぬけて』
http://www.youtube.com/watch?v=Dr1SXrVxkR0
[ 2014/01/29 03:32 ] [ 編集 ]

同じです

カワイさん こんばんは

背脂はほんの少しで十分かもしれませんね
油よりも香りとスッキリさがウレシイですね

替玉高いでしょ カワイさんのBlogに出てくる
値段を見ると本当にうどんって安いよねぇ

美味しいうどんが食べたくなりました
[ 2014/01/28 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
背脂ばか乗せは二十歳くらいの時ならいけたけど、
今はムリです~。ちょい乗せくらいで…
替え玉はちょっと高いですねぇ。かけうどん1杯注文できます。
[ 2014/01/27 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1368-952a8f79