PageTop

寒いからかな?

在庫は増えるのにね なかなか更新できません
忙しいわけでもないんですがね

1387340680250.jpg
ここは自分の舌をリセットするにはとても良い場所です
おそらく普通の人には物足りないだろうね 自分がそうだもの・・・
だから客入りも少ない 繊細な味を楽しめるんですけれどもねぇ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/01/22 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そう奥歯はボロボロ

spoofさん こんにちは
あそこに立ち寄りたかったのは
理由があったのです それは・・・

無化調なところに引きつけられてというか
自分の舌がバカになりそうなのでリフレッシュですね
重厚な味も確かに美味しいから あっさりを忘れてしまいそうで
(歳のせいでもある?)

spoofさん調べ 大当たり ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
なんてヒキがオツヨイ
ビックリですよ

このヒキがあるから 素敵なモデルさんがいっぱい出てくるのですね
少しわけていただきたいです
[ 2014/01/25 10:41 ] [ 編集 ]

水菜が奥歯に詰まるお年頃

こんばんは!

先日コメントしたラーメンより、さらにあっさりした
感じのラーメンですね。

美味しそうですが、確かに物足りなさそう。。。
けど、鶏そば塩ラーメン600円かぁ(どんぶりに書かれた
店名からググって得た知識)

それに4種類の香味油で好みの味に調節できるっていう
のも魅力!(もちろん、どんぶりに書かれた店名から
ググって得た知識)

全然違かったりして!(笑)

[ 2014/01/23 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1365-6249441e