PageTop

まだまだだな

今回は大幅な歯の治療が無かったので すぐそこだし
大好きだったお店の名残が味わえるかもと思い行ってきた(まだ時間軸は去年なんだよね)

1387249545714.jpg
あのかつ屋の名入りです ランチメニューの博多ラーメンミニチャーシュー丼セット 780円

1387249551652.jpg
個人的に+180円では次は無いな 個人的にですからね

1387249347039.jpg
もう少し もう少しなんだよな これからの進化に期待する

勝味屋
茨城県日立市十王町伊師2189-4
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
かつ屋・・・残念だ もっと人口密度が高い場所なら あぁ残念だ
[ 2014/01/16 00:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

カワイさん こんにちは
鴨も牡蠣も美味しそうですね

うどんの値段を考えると ラーメンって本当に高価な食べ物ですね
確かに小ぶりなのに丼ものはそのくらいの値段になりますよねぇ

次回は替え玉でガマンしたいと思います
[ 2014/01/19 09:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ラーメンおいしそうですが、ちょっと手厳しいですね~
こちらのラーメン屋でも具が乗ったご飯だと、200円と
か250円+になりますよ。
[ 2014/01/18 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1364-523dadec