PageTop

近くて遠い

考えると日立で食事をする事が少ないなぁ
行きたいお店はいっぱいあるんですが 
行こうと思うと・・・・・中休みの時間かぁ・・・・

今回は開店時間に到着するように出発してみました
DSC_0924.jpg
特製らーめん 900円
DSC_0926.jpg
ちゃあしゅう麺 850円 上から卵とナルトが飛んできてます

DSC_0923.jpg
日立に用事が出来たので近々再訪予定です 近くの竜屋にも行きたいんだよねぇ

中華そば 仙人掌
営業時間
 11:30〜14:30
 17:30〜20:30
茨城県日立市南高野町2-16-43
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
美味しくいただきました
[ 2014/01/12 11:12 ] ラーメン | TB(1) | CM(4)

煩悩のまま

おがつーさん こんばんは

暴飲暴食でシートが・・・・・情けなくなっております

キワモノ系を自ら突き進むだなんて!おがつーさんスゴイです
私にはナカナカ出来ませんよ (´∀`*)ウフフ

餃子を食べにそちらへ行きたいのですが
夜営業が多いのでどうしようか考えています
でもなぁ 雪道は苦手ですので春先になりそうですね
[ 2014/01/14 21:08 ] [ 編集 ]

早く寝ましょう!

spoofさん こんばんは
寝不足はお肌に大敵ですよ

スーパーspoof君人形は没収ですe-327

250円の差ですね 次回行った時に手ブレの絵面でお見せしますね
果たして近々がいつになることやら

仙人掌 ですよねぇ!
普通の人はe-451v-362だと思います

spoofさんの読み取り能力アップに貢献できて 幸せです
[ 2014/01/14 20:55 ] [ 編集 ]

行きたいお店があって何よりです

最近私は新しいお店の開拓は殆ど失敗してます(苦笑)
なんていうかまぁ長くは持たないだろうな・・・的なお店で


こんなの見せられたら食べたくなるに決まってるじゃないですか(笑)
私も美味しいものを求めて少しばかり遠出してみましょうかね
[ 2014/01/14 08:35 ] [ 編集 ]

答:そば

こんばんは。

見るからに、あっさりした感じのラーメンですね。
美味しそう!

できれば「ら~めん」と「特製ら~めん」の違い
(250円の差)を見てみたかったです。

あとサボテンって漢字だと仙人掌と書くのですね。
(センニンショウって読んでました)

勉強になりました!
[ 2014/01/14 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1363-38d8b07f


ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/13 08:46)

日立市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/01/13 08:46] URL ケノーベル エージェント