PageTop

はしるはしる

師走ですから? そんなことはありません いつもです

DSC_0802.jpg
味玉ラーメン 750円

DSC_0800.jpg

麺屋 渡来人
東茨城郡大洗町大貫町602-3
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
年内に在庫処分出来ないですな
[ 2013/12/28 23:26 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

おがつーさん こんばんは

なんとか体調も良くなりこのまま全快してくれればと!

おがつーさんも何かとお忙しそうですので
体を労りながら来年も頑張られて下さい

今年もありがとうございました
[ 2013/12/31 20:28 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは

今年も美雨さんのコメントに感謝です
お返しのコメントがなかなか出来なくて申し訳ございません

来年も懲りずにコメントを宜しく御願いします
[ 2013/12/31 20:23 ] [ 編集 ]

私は仕事納めの記事かけませんでした…

年明けは身体が正常(?)な状態で迎えられそうですか?
私は一度年末に病気をもらって帰ってきた忌まわしい記憶があるので、せめて病気にならないように気をつけてます


今年も色んなコメントを頂き有難うございました
来年もどうぞ宜しくお願いします
[ 2013/12/31 16:09 ] [ 編集 ]

今日もおいしそう!

ggさん、今年も大変お世話になりました。
来年は家族が人生の節目にあたるのと、式年遷宮という特別な年なので
年末年始とお伊勢参りすることになりました。
京都も寒いけど、伊勢は伊勢おろしという木枯らしが吹いてもっと寒いです。
2014年がggさんにとって幸おおき年になりますよう、お祈りします
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

[ 2013/12/30 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1356-f0859fbc