PageTop

美味しい匂いに誘われて

常陸太田のお蕎麦屋さんばかりではオモシロクナイので
違うところへ! って言ってもお隣なんですけどね

DSC_0793.jpg
けんちんそば 630円

DSC_0795.jpg
つけ汁けんちんそば 630円

DSC_0792.jpg
この位の値段なら何回でも行けるんですよね
でもでも カワイさんに登場するうどん屋さんの値段には勝てません

DSC_0796.jpg
しんすい庵
茨城県常陸大宮市辰ノ口1339-2 辰ノ口親水公園内
火~金   11:00~14:00
土・日・祝 11:00~14:30
定休日   月曜日
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
けんちんはやっぱり常陸だね 今度はぱんだそば食べに行かなきゃ
[ 2013/12/22 23:17 ] 蕎麦 | TB(1) | CM(2)

白黒ぱんだ

spoofさん こんばんは
本当に突っ込みますね(しっかり見て頂いている証拠ですね)

今の蕎麦は高級なイメージが植え付けられてまして・・・
本来はこのくらいの値段で提供されるのが宜しいのでは?
なんて いつも思っております

本当はBlogネタとして白黒パンダを頼むはずでしたが
今回はけんちんだぁ!っと出かけてきたので次回となりました

ふりだしに戻りましたので
来年もTOKYO239の更新を楽しみにしております
[ 2013/12/28 17:33 ] [ 編集 ]

パンダってナンダ?

冷あつが好きなので、つけ汁けんちん
そば、魅力です!(値段的にも大盛り
にしても730円ですし!)

パッと見、「パンダそばって何?笹の葉
でも練り込んであるのか?」って思い
ましたが、左の注意書きを見て納得。

うどんの白とソバの黒・・・ってあれ黒
かぁ~?って気もしますが。。。
(えっ!そういうことですよね?)

[ 2013/12/27 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1354-630a05cb


ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/23 08:47)

常陸大宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/12/23 08:47] URL ケノーベル エージェント