PageTop

どうして遊ぼうか

薬漬けから抜けだせません 遊んでないで寝ろってことでしょうか?

DSC_0909.jpg
ふたつで7,400円 こんなことをしているから オヒトリサマなんだろう

ひとつはノーマルで
もうひとつは思いっきり遊んであげよう
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
オバカなオヒトリサマです
[ 2013/12/19 23:03 ] 散財 | TB(0) | CM(2)

おがつーさん こんばんは
睡眠不足ですかね? 歳ですかね?

日本の車メーカーさんは昔から純正スピーカーに金を掛けないですよね
それでも今はベースの素材がマトモになってきているので昔よりは・・・

ノイズの中で良い音聞くなんて間違っているよなって
A社の開発と話をしたことがありますが 良い音はノイズがあっても( ・∀・)イイ!!
純正品のスピーカーなら交換してもよろしいかと!

このアンプですか
近々Blogに出しますが PC出力をこのアンプに入れて使おうかと
あまり乗り気ではないのですが 友人が張り切っているのでツイツイ
貧乏はDACを買えずにこんなのでお茶を濁すんですよ
[ 2013/12/21 02:00 ] [ 編集 ]

通院状態になってしまわれましたか・・・?

私も最近改めてコペンの音響を考え始めてます
ある程度の音量で強い音だと音が割れてしまうのでやはりスピーカーのキャパ不足なのか・・・
イコライザーで補正しても同じだから多分的はえていそうなんですけれど、音の世界も奥が深いっす


ちなみにggさんはこのアンプは普通には何に使われるんですか?
[ 2013/12/20 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1353-a895ee4a