PageTop

三四郎

先日大雪が降る前に行ってきた
DSC_0754.jpg
白いの見えるかな? 雪吹っかけてました 寒いですねぇ

DSC_0745.jpg
ざるを食べに来たはずが あまりにも寒くて予定変更

DSC_0746.jpg
けんちんそば 945円

三四郎
耶麻郡猪苗代町大字山潟字湊志田180
恐怖の不定休
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
やっぱりざるを・・・・  反省・・・・
[ 2013/12/14 18:40 ] 蕎麦 | TB(0) | CM(10)

こんばんは

冬灯さん コメントありがとうございます

どうしても温かい食べ物には走ってしまいます(^^)v
年末年始慌ただしいと思います 風邪をひかぬように!
[ 2013/12/22 22:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

ごぶさたしてます^^

美味しそうですね~。
寒い時はこういうあったかいものが
一番ですよね。

また遊びにきまーす^^
[ 2013/12/21 23:39 ] [ 編集 ]

spoofさん 遅くなりました
常陸の国のけんちんは美味しいですよ

今のラーメンもそうですが
1,000円なんて料金設定が当たり前ですからね
特にそちらの方は地代も高いですからね

945円 お蕎麦も同じくお高いのが当たり前でございます
[ 2013/12/19 21:57 ] [ 編集 ]

カワイさん 遅くなりました

まだまだ完治しません
精密眼底検査してイロイロやったりと
しばらく掛かりそうです

卓袱ですよね 大昔食べようと思ったんですが
時間がなくて食べられませんでした
いつかは食べたいですね
[ 2013/12/19 21:42 ] [ 編集 ]

美雨さん 遅くなりました
薬漬けからなかなか脱却出来ません

本来なら新蕎麦の香りを楽しむ時期なんですが
残念ながら暖かさに負けてしまいました
次回はざるを食べてきますね
[ 2013/12/19 21:37 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  遅くなりました
こんばんはです

確かに冬の山越えはキツイですよね!
けんちんは常陸に軍配でした

冬道の運転お気をつけてくださいね
[ 2013/12/19 21:29 ] [ 編集 ]

コーラー

こんばんは。

けんちんって言葉の響きだけでなんだか温まりますよね・・・
あれっ?私だけ?

私も昨日、友人と「寒い日はやっぱり温かいラーメンだよね」
と近所で人気のお店に行ったのですが、外で待っている間、
表にあったメニュー表を見て、どれも900~1000円代だったので、
急遽前言撤回し、王将に行きました(笑)

945円。ちと高い気が・・・
あれ?私だけ??
[ 2013/12/18 04:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
だんだんggさんのブログらしくなってきましたね。
けんちんそば温まりそうです。
こちらのうどん屋でも冬季限定で「しっぽくうどん」なるものが
登場します。それと同じようなものかな。
[ 2013/12/15 18:46 ] [ 編集 ]

今日は東京も寒かったです。
こういう日は暖かいものがいいですね。
でも生そばを味わうにはやっぱりざるの方がいいかもしれませんね。
体が温まった分、よしとしましょう。
寒いので、お体ご自愛ください。
[ 2013/12/14 22:12 ] [ 編集 ]

寒いです

今日あたりは、猛吹雪の中でしょうね。
あの場所は、こちらからだと猪苗代で一番遠い場所なので立寄ったことありません。
この時期、湯気にそそられますね。
[ 2013/12/14 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1352-0dd91339