PageTop

ゴッホのカリーライス

NEC_01509.jpg
久しぶりの鮎川へ行ってきた(↑画像は使い回しです)
店の前は通るんですが 時間的にとか遊びの途中とか立ち寄るタイミングが悪いのよね

通るたびにやっぱり ゴッホのカリーライス が食べたくて
DSC_0721.jpg
野菜カリー(大辛) 600円

DSC_0726.jpg
支那そば 小 550円

野菜カリーで満足する胃袋じゃないので 支那そばもオーダー
自分が考えていたカレーとは違かったけど 美味しく完食
次は何を食べようか考えています(裏メニューがいっぱいあったりする)

ここのヒトのカレーは ヤスヒロ のカレーがデフォなんだよね

DSC_0720.jpg

味処 鮎川
いわき市三和町合戸入藪36 (国道49号沿い)
11:00 ~ 20:00 (21:30ラストオーダー) 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ホッとできる お店です
[ 2013/11/20 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

spoofさん こんばんは
オカシイなぁ 同じ年代だと・・・私がオカシイって?その通りです

私の胃袋も昔は何でも飲み込んでいたのですが
やっぱり体調が悪いと後が大変です 体は正直ですよね

spoofさんもこれ以上食が細くならないように
美味しい天然氷で作ったかき氷を食べてみませんか?
胃袋が・・・やはり体がビックリするから止めときましょうね
[ 2013/11/26 01:05 ] [ 編集 ]

へたおばさん こんばんは

気分次第で通勤路になりますので結構立ち寄ります
みなさん高価な機材を持っているなぁって
見る方向が違ってますね `,、('∀`) '`,、

鮎川さんは先輩方が昔から食べに行っていて
それで行くようになりました
地元密着で常連さんの注文のスゴイこと!
○○丼食べたいなぁとか あれ抜きのよろしくとか
メニューにそんなの無いし・・・・
味は田舎の食堂だと思って行けばハズレないと思います
[ 2013/11/26 00:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

わかります!
これくらいの量のカレーだけだとスルっと食べ
ちゃって、「何だかもの足りないなぁ」って
なりますよね。

けどこの支那そば・小までの完食は私には無理
かも・・・(一口、いやスープだけ飲みたいって感じ)。

若い頃はカツカリーに支那そば・中くらいぺろりだった
んですけどねぇ。

悲しいけどこれ、食が細くなったのよね、とggさんの
冒頭の「立ち寄るタイミングが悪いのよね」という
スレッガー口調がうつってしまった今日この頃です。
[ 2013/11/25 00:20 ] [ 編集 ]

このお店気になってたんですよねぇ^^
よかった紹介してもらえて!

このカレーが気になります

そういえば、あの日、白水へ行かれたんですね!

私が、着いたのは19時前後位だったでしょうか

割と暖かく穏やかで、月のきれいな夜でした^^


[ 2013/11/24 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1348-9a08dfbd