PageTop

この時期は これが多くなる

そばはそばでも あのマズイそばがグランプリだなんて信じられない
結局来年郡山で開催するからなのか? 復興だとか絆だとか・・・・
復興 絆 この言葉は使わないで欲しい
現場で動いてこそ 復興だ! 絆だ!って言葉が出るのにさ

ガス抜きすぎました



今回は昔から行きたかったお蕎麦屋さんです
DSC_0707.jpg
とろもり 1,050円
この値段と綺麗さは◎ですな 味ももちろん◎でした

蕎麦切りあなざわ

郡山市静町37-13
午前11時~午後3時
定休日 毎週火曜
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/11/15 13:37 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

そこです

しゅうちゃんさん こんばんは

そのお蕎麦屋さんです
開店すぐに到着してオーダーしたら
次々お客さんで埋まってしまいました
平日なのにとても賑わっていましたよ
[ 2013/11/16 00:55 ] [ 編集 ]

美味しかった!

静御前堂のそば?の蕎麦屋さんですね。
一度食べに行ったことありますが、大分前なのですが混んでいた記憶があります。
[ 2013/11/15 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1344-1e4c3fc0