PageTop

寒すぎです

急激に気温が下がり 体がびっくりしています
みなさん風邪引かないようにね!

DSC_0741.jpg
こんなに早くお世話になると考えていませんでした

会津に用事があって 天気予報では雪だったり・・・・
現地は確かに雪だったけれど 道路に積雪は無く(^^)v
浜の人間ですので やっぱり雪道は苦手かな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
前のモデルはボチボチだったけれども このモデルはどうかなぁ?
[ 2013/11/12 23:37 ] | TB(0) | CM(4)

寒くなりました

しゅうちゃんさん  遅くなりました

こちらでも道路の温度計は1度まで下がったのを確認しています
本当に寒くなりました!会津や中通りには行く機会が減ってしまいますよ

どうしてもいわきは多いですね もう少し白くなってくれれば違うのでしょうね
今シーズンは積雪多いのでしょうか? ちょっと心配ですね
[ 2013/11/15 13:46 ] [ 編集 ]

そちらは積もらないですものね

カワイさん 遅くなりました

スパイクは私の年代が最後くらいでしょうか
初期のスタッドレスは減りと効きが良くなくて大変でした

冬の期間だけそちらに遊びに行きたいです
[ 2013/11/15 13:40 ] [ 編集 ]

一気に

寒いし、山に雪も!今年は少し早いですね。
そちらで、スタットレスに交換する人少ないですよね。それに驚かされました。
[ 2013/11/13 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
大学生の時、雪が積もらない香川から少し北の岡山に行って
バイト先のカー用品で初めてスタッドレスタイヤを見ました。
それまでは雪道はスパイクタイヤだと(笑)
[ 2013/11/13 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1343-fa444b9d