PageTop

食べたくなったので

ラーメンと洋菓子系ばっかりだったので
舌のリセットがしたくなりました

DSC_0739.jpg
田人まんじゅう と 山梨からの柿

今日も予約で脇に山積みのまんじゅうがありました
何の変哲もないまんじゅうなんですけどね


福島の柿はまだまだ検出する 米からも検出するから当たり前
当たり前になってしまったこの状況を考えると 子供たちがかわいそうでならない
オトナは・・・・言いたくはないが ワルダクミすることしか
線引が難しいけど 弱者のみ手厚くするべきだよね

あんぽ柿 お腹いっぱい食べたいなぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/11/09 18:43 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

そのようですね

しゅうちゃんさん こんばんは

これでもか!ってくらい 食べたいですね
でも実際測ると出ちゃうんですね
乾燥させると顕著に・・・

今年も山梨からの柿でガマンします
[ 2013/11/11 01:36 ] [ 編集 ]

あんぽ柿

今年、梁川の一部であんぽ柿作るみたいですね。
震災前は、義兄から年末に1連もらって食べれたのに。
私も、ギブアップするまで食べたいです。
[ 2013/11/09 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1341-f3dc8eb2