PageTop

まだまだまだまだ

最近 白河に行ってお店に入ろうとすると
平日なのにもうスープ切れかよヽ(`Д´)ノプンプン
駐車場に停めて店に・・・13時にのれんしまうのか・・・
そんなことが続いています
浅川にいたときはそんなことなかったのになぁ

DSC_0592.jpg
二代目ラーメン しょうゆ 860円
うーん チャーシューだけは良く考えているんだろう
記憶に残らない普通な味でございました

DSC_0589.jpg DSC_0590.jpg

二代目いまの家
福島県白河市中町65(楽蔵内)
一応通し営業らしいが・・・サムネイル参照
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
具が豪華でも ベースが普通なら記憶にも残らない
[ 2013/11/06 15:42 ] ラーメン | TB(1) | CM(2)

カワイさん こんにちは

うどんブームのときは 本当に日本人って流されやすいなぁと
あれだけヒトが押し寄せれば お店も大変だったと!

どう見てもスープ切れじゃなく・・・
まぁご愛嬌ってことで諦めています

あっさり中華そば系は 疲れた舌をリセットするときに食べます
[ 2013/11/07 14:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最近はもうないと思いますが、讃岐うどんブームの時は
12時前に売り切れてしまうという異常事態が多発して
おりました。地元の人がお昼休みに行ったら売り切れて(笑)
こういう正統派の中華そばが一番好きです。
[ 2013/11/06 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1340-8970356f


ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/07 08:43)

白河市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/11/07 08:43] URL ケノーベル エージェント