PageTop

まだ?あります

在庫は山積みかもしれません

(´・ω・`)としていた時期 拉致されていました
DSC_0625.jpg
つくばラーメンフェスタ2013

来場者数は3日間の延べ人数で約10万人
ビックリです

DSC_0626.jpg
個人的に 喜元門×活龍は食べたかったので並びました
でも トラブったので画像は出す気はありません
まぁ捌くだけでイッパイイッパイ よくあることだけど残念だね

DSC_0631.jpg
これだけ並んでいれば ナニがあってもオカシクない?

DSC_0632.jpg
お次は 中華そば 華丸×麺屋 猪貴
コラボを食べたかったのに・・・・・・おい!ねーちゃん

DSC_0636.jpg
ガマンしたる

美味しく頂きました もっと食べたいお店がありましたが
700円ってのは? お祭りだからカンベンしておこう
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ここ建物できるから来年はどこでやるのかなぁ?
[ 2013/10/29 22:14 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

ですよね~

カワイさん こんにちは

確かにお子様を連れて行くと 
コスト高ですし確実に待ちが発生しますから
子供たちには苦痛かもしれませんね

それでも最近は子供たちを飽きさせないイベントを
企画してくるのがチラホラと

ただコスト高だけは 難しいでしょうね
[ 2013/10/31 07:54 ] [ 編集 ]

東京ラーメンショー2013がありまっせ


spoofさん こんにちは

食のイベントは確かに複数人じゃないと楽しみが減りますよね
でもそれを打ち消すような企画もあったりと最近は食べるだけじゃない
イベントが増えてきました

東京ラーメンショー2013が駒沢公園で11月に2回もあるんですよ
私も行きたいところですがナカナカ

イベントでの量は少なく比較的高価になります
お祭り仕様です 
いっぱい食べたいですが値段が高くて落ち着いて食べられないのが欠点でしょうね
[ 2013/10/31 07:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
こういうイベント行きたいな~と思いつつ、あれこれ食べようと
思うとかなりの出費になっちゃいますよね!
[ 2013/10/30 17:20 ] [ 編集 ]

悪い子はイバライガー

こんばんは。

こういうイベントに行ったことないので
わからないのですが、みなさん何店舗か
はしごされるものなのでしょうか?

仲間とかで行けばシェアできて、いろんな
お店の味を楽しむことが可能ですけど、ひとり
だときびしいですよね?(そもそもラーメンの
量自体が少ないんですか?にしてはいい値段ですし)

けどせっかくこういうイベントに行って1杯
だけだとなんだか損した気もするし。ggさんは
結局2店舗?私も東京である時に行ってみたく
なりました!
[ 2013/10/30 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1335-b4fcea0e