PageTop

喜多方黒中華そば

平日だろうが 食べなきゃマズイでしょ
BXJJ_QQCIAA8-Qm.jpg
東京ラーメンショー2013に行けるのであれば 行かなくても良かったんですが
行く予定が立たないから 這ってでも二本松まで行くしかないよねぇ

DSC_0667.jpg
後ろでテレビカメラが邪魔ですなぁ それだけ注目されているってのはわかるが・・・
自分が後ろからずっと撮られているってのは 良い気分はしないよ

DSC_0670.jpg
色ほど塩っぱくはない それどころか素材の味がしっかりと前に出てくる
ラジウム卵はマイルドな味がもっとマイルドに 好みが分かれるな
久しぶりに完成度の高いラーメンを食しました

しかし オペレーションが・・・・ 
目の前で作っているので手際の悪さが見えてしまい アツアツが食べたかった
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/10/23 23:01 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1332-a28eb6fe