PageTop

さて

DSC_0609.jpg
歩き出そう
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/10/19 15:14 ] | TB(0) | CM(4)

spoofさん こんばんは

もう少し明るさを抑えようと思ったんですが
心機一転 目に優しくないテンプレートにしてみようって!

そうなんですよね~ カッティングマットが浮き上がってきて (^O^)
本当に創っていただきありがとうございます

ゆっくりと歩き出してみます
[ 2013/10/22 01:14 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは

立ち止まっても時間は過ぎるだけなので
明るくなるようにしてみました

本当に明るくなるかはわかりませんが
頑張って前に進んでみますね
[ 2013/10/22 01:08 ] [ 編集 ]

私がこちらを見始めてから初のテンプレートチェンジ。
そして前回のモノクロから鮮やかなバラへのチェンジ。
どちらも驚きました!

自分で言うのもなんですが、こちらの方がプロフィール
に使っていただけているカッティングマットがより映える
ような気がします!

なんて、何て言ったらいいかわかりませんが、とにかく
復活していただけて嬉しいです。
[ 2013/10/21 07:37 ] [ 編集 ]

この前の薔薇のモノクロ写真がフラッシュバックしました。
表と裏、明と暗、そんなイメージでしょうか。
今回は表に出て夢を以て歩き出せということですね。
[ 2013/10/20 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1330-b4647d76