PageTop

やめて欲しい事の一つ

資産運用してあんまりにも増えなかったので 一部?運用を諦めました

そのお金で終身保険に入りました 一括払いは率が悪くなっていましたが
手元に持っていれば使ってしまう この不景気で所得減ってますからね 

この世界的に不安定な市場だからこそ資産運用するんだよ って人もいますが
玄人が難しいって言っているのに 素人が安心に運用できますかっての

FXで自己破産している人いっぱい~いるじゃん
デイトレ気取ってはしゃぐとあっという間に地獄だよ

元手が潤沢なら問題はないけど

私はギャンブル終了 もう運用できるほど資産はありません
増えなかったよりも勉強代のほうが高かったかもしれません
最後のご褒美はMUGEN RRだったりする


約款

誰もこんな厚くて理解出来ない約款読まないよねぇ
なんとかならないかなぁ 契約にはつき物の約款っての 

誰でも理解出来るような 約款をお願いしたい 

入った保険は かんぽ生命の新ながいきくん です
世話になった方がいましたので 2契約しました 
1つは来月一括 もう1つは60歳まで遠い遠い道のりです 

こんな使い方は逝けませんか?


blogram投票ボタン


スポンサーサイト
[ 2009/10/13 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/133-0c70ea6f