PageTop

見えない壁

家を購入していながら仮設に住み 住んでいたあの地へ戻りたい?
仮設が狭いから借り上げ住宅も借りて 仮設は倉庫?
何度も何度も店舗を改装しても 改装費はあれから出るって?
仕事をしなくても 今まで以上にあれから出てくる?
従業員が本人だけだったのに なぜか数十人雇用していたと・・・・
書き出したらキリがないし この金はどこから出てくるのかなぁ

見えない壁のこっち側は 収入がみるみるうちに減っていく
イマサラそんな事わかっているよって言われそうですね

先日 知り合いの旦那が自身でエンディングノートにピリオドを
30万弱の家のローン 派遣先からの給料の減額 いろいろ重なったんだろうね
仕事がいろいろトラブっているって話は聞いていたんですが・・・

被災地なのにね この見えない壁の差はとんでもなくあるんだよね

二年半を過ぎて 段々と体力のないヒトが増えている
収入は増える見込みは無いから せめて明るい話題が欲しい今日このごろです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
最近Blogの更新する元気が出ません
[ 2013/10/13 22:39 ] 未分類2 | TB(-) | CM(-)