PageTop

まだまだ続く

先輩の引越手伝いやら雑用で若干クタクタになっています
新築は(・∀・)イイネ!! でもあの地震のあとに引き渡しだから・・・


随分前になりましたが これも早く在庫処分しないと
ズルズル引きずり放置でした

DSC_0529.jpg
中華そば 風さんに行ってきた・・・・・
新規開店直後行ってきたのに 今頃かよって

DSC_0528.jpg
もう少しメニューをしぼって営業開始すればスマートだったかもね
見えづらいし商品の内容がわからない

DSC_0526.jpg

DSC_0527.jpg
味玉が2つあるのは 理由がありまして
オペレーションで間違いがありまして・・・準備不足ってやつですね
細かいこと気にしていなかったのに 勝手に増量してありました
新規開店だからそんなこともあるよねぇ

あまり味の記憶が無いので 無難な味だったんでしょう
もう少しすれば落ち着くでしょうから もう一度行って食べてきます
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/10/02 10:19 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

カワイさん こんばんは

新規開店で店側も客側もバタバタしているので
食券方式はナントモ慣れなくて大変なんですよね
押すボタンが多いと
ゆっくり選びたいなぁって感じます
[ 2013/10/03 21:06 ] [ 編集 ]

No title

分かります。
ラーメン屋さんのメニューはシンプルであって欲しいな…
特に券売機で後ろに並ばれたりすると、本意ではないのを
押してしまったりします。
[ 2013/10/02 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1326-c0130a04