PageTop

震度5強ってのは

あまり仕事関係の画は出したくありませんが
震度5ってのが当たり前になって大丈夫だろう!って思わないでくださいな

DSC_0553.jpg
崩れ落ちたところもありましたが 画的に大人しめを

DSC_0554.jpg
支えから落っこちて20センチほど左に

DSC_0555.jpg
別のアングルから

DSC_0556.jpg
どうでしょうか 素晴らしい曲がり具合でしょう

ってことで 再稼働するのには大変なんですよね

こんな状況なのでまた 9月20日に発生した地震に伴う「り災証明書」の申請受付 が
始まっていますよ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/09/25 19:14 ] 未分類2 | TB(0) | CM(2)

逃亡

mojamojaさん こんばんは

私が居なくても問題がないので逃げ出してきました
戻った頃には直っていると?おもいたい
[ 2013/09/26 19:48 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり震度5強はスゴイ・・・
復旧工事、大変でしょうけど頑張って!
[ 2013/09/26 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1325-2eb1f974