PageTop

家に戻れない

仕事終わったのに家にたどり着けない!
理由は雪かきをしないから
賢くない住民が多い団地だから仕方ないか
昨日だって雪かきしたのは私とお隣と数軒だしね
井戸端会議では世間体なんて考えるらしいよ(お隣談)
こんなときには世間体はぶっ飛んで?知らんぷり(妄想終了)
20140209114807e52.jpg
これだけ降れば仕方ないかぁと思うけどね

たどり着けないので実家の雪かきしてまっせ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2014/02/09 12:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おがつーさん こんばんは

いろいろと重なるってこともあるんですね
いわきはやはり雪に弱くてもう大変でした

雪かき用具なんて用意する家が少ないのが現実なので
こうなることはわかっていましたが・・・
降雪があるってわかっているのに 他人任せの人々

あれだけ震災で苦労したのにね
甘えている人が増えているのでしょうか?
[ 2014/02/11 20:10 ] [ 編集 ]

色々とお疲れさまでした

イベントのお手伝いから雪かきまでお疲れさまです。風呂でごゆっくしてください。


突発的な出来事って人の本性が出てきますからね
言葉だけ言うのは簡単です
雪かきするのだって人の手だとホント疲れる事なんですけれどね・・・
[ 2014/02/10 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1324-2e891cb0