PageTop

在庫あり?

20日の地震で予定が吹っ飛んでます
今日もプラント起動途中で配管が破断していて緊急停止
しばらくはこんなトラブルが続くような気がします

地震のその前まではあっちこっちと行ってました
不良在庫になっちゃう前に
DSC_0501.jpg
歯医者に行って南下しようと考えましたが 
目的のラーメン屋さんの定休日だった事を思い出し
急遽北西へ進路変更!

水郡線沿いの有名なあのお店なんですが・・・
いつもと違ってスープにコクがない 何かが足りない
汁なし担々麺にすれば良かったのか・・・
それとも自分の舌が壊れたのか? しばらく様子見ですな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
休めなくなりました
[ 2013/09/24 21:29 ] 東白川 | TB(0) | CM(2)

mojamojaさん こんばんは
今回の地震は震源地付近よりも他の地区のほうが被害が多いようですね

再起動は来週にずれ込んでしまいました
自然の猛威が今年は多くて対応できません
[ 2013/09/25 18:36 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お疲れ様。
先日の地震、プラントには痛手だよね。
我が家も2年ぶりに被害に・・・

応急対応がんばって!
早く正常にもどるといいね。
[ 2013/09/25 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1323-69c72a31