PageTop

ご心配をお掛けしました

いつもの散歩道で 今回の地震で崩れてしまいましたね 
DSC_0544.jpg
よく見ると結構震災後キレイにした道路にクラックがあったりします
あれだけ揺れれば仕方ないかな

職場ではトラブルがいっぱいでしたが 運良くプラントは定修中!
今日やっと水道管からの漏水も修繕完了(^O^)ホッとしています

これでいつもの日常に戻れるかな?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
やっと休めるぜ
[ 2013/09/21 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

spoofさん こんばんは
お忙しい中コメントありがとうございます

最近はCSでいつでもどうでしょうシリーズが
絶賛放送中 なのは良いのですが
トビトビなんで風に流されたサイコロのようです

地震は起きても震度1とかならとてもうれしいです
[ 2013/09/24 21:06 ] [ 編集 ]

No title

すみません!バタバタしていたもので
コメントするのが遅くなりましたが、
ご無事なようでなによりでした。

2年前、『どうでしょう』の新作が福島
では先に放映されて羨ましい!なんて
コメントしてたら3月11日の大地震。

今年も新作やるようですが、震災以前の
ように、地震を気にすることもなく、
のん気にのんびりと『どうでしょう』を
見れる、そんな日が早く訪れてほしい
ものですね。
[ 2013/09/24 03:06 ] [ 編集 ]

美雨さんのコメントは本当にホットします
いつもありがとうございます

寝ている時の地震では 空白の時間がありました
夢か?本当か?なんて
すぐさま反応ができなかったです

頭の上にモノが落ちてくるような地震だけはもう要らないですね
[ 2013/09/22 20:48 ] [ 編集 ]

No title

揺れたときはまたかと思いませんでしたか?
でも大きな被害がなくてよかったです。
ggさんもご無事でなにより。
ジャブ的な地震は嫌ですね。
大きなパンチが来ないといいのですが・・・
[ 2013/09/22 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1322-239ebd7b