PageTop

たーいへん

録画マシンが録画中でしたが動いています

電気 水 ガス 今は大丈夫 

でも 地震中動けませんでした

もう・・・・・・終わりかと思ったくらい 長く感じた

フクイチが心配

小さな余震が不気味に起きている

まだBlog更新できる余裕がありますので!

明るくならないと危険だから自宅待機しています
[ 2013/09/20 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ライ母さん こんばんは

頭にメガネが落ちてきました
そんな時 フライングライ君に守ってもらいたいです
決して カメだなんて 甲羅を背負っているだなんて 言わないで下さい
あのポーズは 飛んでいるんです

赤い車で出掛けようとしていたんですが
今回の地震で計画が消えてしまいました
[ 2013/09/21 23:32 ] [ 編集 ]

みやっちさん  読み逃げばかりですみません

最近はおとなしくなっていたんですよ
ですので久しぶりの大きな地震でビックリしてしまいました

ご心配していただきありがとうございました
[ 2013/09/21 23:27 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

昼間なら今日の揺れは大きいなぁ くらいでしょうが
やっぱり寝ている時の地震は心臓に悪いです

寝不足に後片付けでクタクタです
[ 2013/09/21 23:25 ] [ 編集 ]

おがつーさん こんばんは

強烈な縦揺れで飛び起きようと・・・・・
動けませんでした

さすがにあれだけ揺れれば モニタリングポストの数値とライブカメラを
注視してしまった人達は多いと思います

まだまだナマズさんは暴れ足りないようです
しばらくは恐怖を味わいましょう
[ 2013/09/21 23:19 ] [ 編集 ]

直感馬券師さん こんばんは

震源地から近い場所に住んでいます

昼間と違って寝ている時にあれだけ元気よく揺れると
恐ろしさが倍増されます

東電よりも政治家のいい加減さでしょう
コントロールの意味がわからない首相の国ですから
[ 2013/09/21 23:13 ] [ 編集 ]

No title

福島で地震=ggさん大丈夫か?
最近のライ母の思考回路です

なんなら「赤い車」避難させる?
距離数は確実に増えますけど
[ 2013/09/20 21:49 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

相変わらず、地震多いようですね。
気をつけて生活して下さい。
[ 2013/09/20 17:05 ] [ 編集 ]

ねぼけて

ちょうど、爆睡モード中だったようで、それでも眼がさめ、寝ぼけながらテレビを付けました。
長い間揺れていた感じですね。
震源地を聞いて、心配していました。
[ 2013/09/20 15:15 ] [ 編集 ]

中通りでは忘れた頃に・・・という感じでした

久々に目が覚めるくらいの地震でした
震源地近くは怖い想いをされた人も多かったはずですよね
果たしてggさんのように地震が起きた時に原発を心配してくれるお偉いさんはいったいどの位いるのか・・・


2年半経っても大きな余震(?)が続く
震災の地殻変動が本当に大規なものだったんでしょうね~
[ 2013/09/20 09:30 ] [ 編集 ]

地震

福島の浜通りってv-12
ggさんの所は会津でしたっけ??
会津でそれほど凄かったなら、
浜通りは恐ろしい所になっちゃいましたね~

東電のいい加減さに
地球のマグマが怒っているのかもv-40

もう地震はこりごり…
東京でも揺れましたv-12
[ 2013/09/20 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1321-431398ec