PageTop

速そうですね

2013typerpro.png
ニュルでテストをガンガンやっているようです

ただ 買ったとしても19インチのタイヤとか現実的じゃないな 自分的にです 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/09/15 21:07 ] TYPE R | TB(0) | CM(4)

へたおばさん こんにちは
確かに夜の街は危険がありますね

八ヶ岳ですか スゴイですねぇ
体にはつらくても 達成感のほうが勝ったでしょうね

私は里山で我慢しますね
[ 2013/09/18 15:30 ] [ 編集 ]

遅くなりました

ガラガラさん こんにちは

ホンダさんは トヨタを追っかけているだけの
ツマラナイ作品を出す会社になっていました
グローバル化してしまったのでしかたのないことかもしれませんね

最近つまらないことが社長までもわかってきたのか
少しだけ変わってきたような気がします

トンガッタRを機会があれば乗ってみて下さい
非日常のクルマを平気で造れるホンダを感じて下さい
[ 2013/09/18 15:22 ] [ 編集 ]

No title

(記事へのコメントではなくてすみません)
無事、山へ行ってきました^^

夜走るのは、いろんな意味でこわいです

八ヶ岳の今回のコースは、岩場も沢山あり
体力が必要だったので
走っておいてよかった~

(走ったといっても、超スローペースですが(笑))
[ 2013/09/16 21:50 ] [ 編集 ]

かっけー!!!

いやー 格好良いですねー!
僕、ホンダの本物Rに乗ったこと、運転したこと無いんですよねぇ。

自動車でエンジン回転9000とか、回してみたいです f^_^;
[ 2013/09/15 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1318-cc146194