PageTop

明日は投票日です

若い方が投票しても何も変わらないと言いますが
若い人の投票率がメチャクチャ上がれば 今の政策は全く違う方向へ!

若い人が支持者なら 若い人の話を聞きそれが政策に反映されるでしょう

変わらないから投票に行かないじゃなく 
変えてやろうって友達引き連れて投票に行ってみませんかね!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
明日は朝4時起き!キツイなぁ
[ 2013/09/07 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

美雨さん 遅くなりました
こんばんはです!

茨城県の投票率を見てびっくり 
そろそろあまりにも低い投票率の罰則規定が作られてもおかしくありませんね

メディアは(特に情報番組は)政治じゃなく各党などの政局しか取り上げていません
それが悪いとは言いませんけれども・・・・
オモシロクナイと数字が取れないって構造を変えないと メディアは動かないでしょうね
[ 2013/09/11 00:56 ] [ 編集 ]

No title

賛成!
同感です。
もっと若い人が政治に関心もつような仕掛けなり仕組みなりを作って欲しいですね。
マスコミやメディアにもその一役買ってほしいものです。
[ 2013/09/08 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1315-391c15bf