PageTop

急に食べたくなって

ときどき食べたくなるんです

DSC_0443.jpg
すたみならーめん 680円
DSC_0444.jpg
すたみな冷し 680円

茨城県央のソウルフード すたみならーめん
太めの麺にキャベツとニラ、レバー、カボチャが入った甘めのあん
忘れた頃 体が欲するんだねぇ

DSC_0445.jpg
すたみならーめん えむず
茨城県ひたちなか市西大島2-13-38
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
茨城県民になりそうなイキオイです
[ 2013/09/04 22:38 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

spoofさん 遅くなりました

松五郎も確か閉店したような
ちょっっっっと見ためもヘビーですので
取っ掛かりが難しいジャンルです

一度ハマルと抜けだせませんよ
spoofさん (^^)v
[ 2013/09/07 21:46 ] [ 編集 ]

あれは3年前・・・

某テレビ番組で茨城のスタミナラーメンを知り、
その後こちらの記事を見てさらに食べてみたく
なってから早3年。東京にも松五郎がオープン
していたようですが、今回記事を拝見するまで
すっかりスタミナラーメンのこと忘れてました!

忘れていたくせに何ですが、やはり冷やしが
魅力!一度食べてみたいなぁって改めて思いました!
(といいつつまた3年後・・・)
[ 2013/09/06 03:36 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん いつも訪問ありがとうございます

テレビもそうですが上よりも下の情報が圧倒的に多いのと
体が重いのでどうしても重力に・・・これは違いますね

そろそろ麺から変えようかと思うのですが
勝手に体が動くんですよねぇ
[ 2013/09/06 00:01 ] [ 編集 ]

上に行けないんだから、下へ行くしかないですよね。
私達が仙台へ行くのと同じ感覚なんでしょうね。
でもほんとうに麺が多いですね。
[ 2013/09/04 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1314-e704094f