PageTop

本当に続くんです

ウソだろーって思われても仕方ないかな

DSC_0482.jpg
随分前に退職された大先輩から 初物の梨を頂きました
エクボが見えますよね 出荷できないハネモノです
味は変わらないから 私はこれで充分

ダンボール箱満載のが2つ・・・・・ 大食漢の私でも無理っす 
先程までオスソワケのために奔走してました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
一生懸命作っても フクイチの影響で大変です
[ 2013/08/30 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

落とし穴に入りたい

spoofさん こんばんは

イヤイヤ素敵な背筋ピーンな ダンサーの皆様が出てくるTOKYO239って
spoofさんの人徳ですね ホントびっくりですよヮ(゚д゚)ォ!
そんな知り合いが居てくれたら また違った何かがあるかなぁなんて(^O^)

あの鶏そばですか 確かに値段の割には若干脇が甘いって感じでしたね
東京駅だからあのクオリティでも成り立つのかもしれません
[ 2013/09/04 00:11 ] [ 編集 ]

恐ろしい秋です

カワイさん こんばんは
近くのダムもお腹いっぱいでしょうか?
平均に降ってくれればなんて・・・

秋の味覚が目白押しっ!
でも本当に食べたいものは 食べられないってのがキビシイです
[ 2013/09/04 00:02 ] [ 編集 ]

エクボは恋の落とし穴

私のところにはカブトムシも現れませんし、
ぶどうも大好きな桃も梨もくださる方が
いないので、毎年この時期ggさんが羨まし
かったりします。

そうそう、話は変わりますが以前ggさんが
東京駅で立寄られた鶏そばのお店に行って
きました!900円はちと高かったけど八つ橋
がおまけでつくんですね!
[ 2013/09/02 02:02 ] [ 編集 ]

No title

秋ですね~
私も梨大好きです。
[ 2013/08/31 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1312-a764c921