PageTop

在庫処分中

抜け出してラーメンでも食べに行こうかなぁ
心の声かもしれません
20130927183338371.jpg
でも撮りためたモノでガマンしましょ
20130927183310db3.jpg
油そばは前回食べたので今回は中華そばをチョイス
随分塩分が突出するスープが残念 それがなければ◎かもね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/09/28 07:03 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

OH! SUSHI

spoofさん こんばんは

家系ですか それもありかも知れません
私はお寿司が食べたくなったんです 実は

タバコですか 
前回の人間ドックの時にきっぱり止めました
健康のためじゃなく 訳ありでして・・・

あぁ ラーメン食べたいなぁ
[ 2013/09/28 22:01 ] [ 編集 ]

100%...SOかもね!

あ、わかります!
私も入院していた時、毎日お粥ばかりだった
ので、無性に家系のとんこつ醤油ラーメンが
食べたくなりました。

あとタバコ吸うので、何度夜中に脱走を考えた
ことか。。。点滴が手錠がわりで、結局はあきらめ
ましたけど(笑)
[ 2013/09/28 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1311-b1f8f28a