PageTop

どれだけ積もるのか?

個人的にはもっと雪が積もって欲しいですが
明日いわきではマラソンがありまして
準備が大変だぁ 手伝え!なんて話があったりとバタバタしてます
自分も16時間勤務にシフト変更なのでそれどころではなかったり(ToT)
20140208185345379.jpg
このくらいなら問題はないだろうが 今も降り続いているからなぁ

でも 不便を感じるのも良いのかもねぇ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
朝まで頑張って働きます!
[ 2014/02/08 19:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんばんは

横殴りの風で外へ出るのも躊躇するぐらいの荒れてます
雪質が重くなってきたので そろそろ終わりかなぁ

マラソンは判断が難しいでしょうが
天気予報からかんがえれば実行しそうなんですが
[ 2014/02/08 22:45 ] [ 編集 ]

マラソン

テレビでやってました。
大丈夫なんですかね?
昨日、仕事で水戸まで行ってきましたが今日でなくて良かったです。
[ 2014/02/08 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1310-1760898c