PageTop

タイムリー

ぐるナイで人間ドックやってますが
私も今日から二泊三日休暇 いや ラーメン漬けの体を検査してもらいます
それにしても検査機器の差がありすぎだ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/09/26 19:43 ] 未分類2 | TB(0) | CM(4)

カワイさん こんばんは

ラーメンを夢見て病室でじっとしています
おそらく明日はどこかのラーメンを食べに出掛けているでしょう
[ 2013/09/27 19:40 ] [ 編集 ]

No title

検査入院でしたか。

終わったらしっかり取り戻してください(笑)
[ 2013/09/27 16:48 ] [ 編集 ]

美雨さん いつもコメントありがとうございます

今年になりあまり体調が良くなかったので
検査してもらう事にしました
おひとりさま 上手に食事の管理が出来ないもので

やっぱり運動不足とキツイお叱りをもういただきました
[ 2013/09/27 16:28 ] [ 編集 ]

No title

健康管理は大切ですね。
自分はいいと思っても病気になったら家族や会社にも迷惑かけますから。
しっかり見てもらってくださいね。
って私自身にも言い聞かせてます。
[ 2013/09/26 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1309-e008725b