PageTop

うれしいけど

毎年ですが 集まるときには集まるんです
オヒトリサマなのに どうしようか悩みます

DSC_0481.jpg
実は これは一部だったりする
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
嬉しい悲鳴です 旬を感じて味わいます
[ 2013/08/29 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ライ母さん こんばんは

山梨から吹っ飛んできたぶどうとプルーンです
プルーンは普通に育てることが出来ますよ

食事が果物です・・・果糖・・・これがまた太るんですよね
[ 2013/08/30 22:26 ] [ 編集 ]

mojamojaさん こんばんは
かわいいお子さんには敵いません

残念ながら 私に人徳はまったくありません
人徳があれば オヒトリサマを続けていないでしょう・・・
[ 2013/08/30 22:23 ] [ 編集 ]

No title

桃・ぶどう・もしかしてプルーン?
プルーンて普通に収穫できるの?
あれ?文がおかしい?
輸入フルーツのイメージがあるもので・・
これからの季節、美味しいものがいっぱい!
ダイエット…イエイエ、増えなきゃいいんです。
[ 2013/08/30 18:32 ] [ 編集 ]

No title

桃にブトウ、まさに旬ですね~(笑)
カブトムシもいたし、イロイロ寄ってくるのは人徳ですよ。

自分には何も寄ってきません。
どちらかと言うとお金なんて出ていくばかり・・・(涙)
[ 2013/08/30 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1308-af75d83d