PageTop

お蕎麦の気分

あまりにもだらだらっとした日常だったもので・・・
ふらふらっと出かけてみました

DSC_0442.jpg
とろろそば 850円 +大盛り200円
DSC_0441.jpg
ぶっかけそば 1,000円

1377053453268.jpg 1377053459567.jpg

1377053470691.jpg DSC_0440.jpg

時期だからかなぁ?そばの風味が非常に少なかったな
自分には つゆが濃すぎて細切りのそばが負けてしまっているかもね
でもお客さんはいっぱいご入店ですので これがここの味なんだろうね

そば処 市川
茨城県ひたちなか市西十三奉行11694-2
店休日の変更があるようです(店内に張り紙がいっぱい貼ってありました)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
オーダーしてからすごく早く出てきたのにはびっくりでした
[ 2013/08/25 20:22 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(2)

もちゆきさん ネタ大量に仕入れてきましたね!こんばんは

最近の創作系ラーメンは 変化球の多いことびっくりですね
油も多めですので どうしても味付けが濃い目になってしまうんでしょうね

是非ブログネタとして おそばを(^O^) 楽しみにしています
[ 2013/08/26 23:48 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

そばつゆもそうですが、最近はラーメンのスープも濃い系がもてはやされているみたいで、「音に聞く名店(?)」の多くはわたしには濃すぎます。

日本そばもしばらくいただいていないなー、涼しくなる前にどこかお店探してみようかと思いました♪
[ 2013/08/26 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1306-bcb58d4e