PageTop

放置プレー

倉庫に寄ったら (*_*)
Ferrari F430に飽きたらず 知らぬ間に数台欧州車が増えてる
景気が良いんですな あの業種と例の場所の住民はね

安倍政権になってから お金の流れがマズイ方向に流れているよなぁ
下層には一切金が流れていないしさ 潤う前に消費税だな
また昔に逆モドリって でも投票もしていないヒトは文句も言えないね

段々とホコリが積み重なっていく
DSC_0412.jpg
景気が良くない業種のオーナーさんは いろいろ諸事情があるらしく放置です
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
消費税は社会保障よりも コンクリートに消えるって話が出てきたね
[ 2013/08/19 23:08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1304-fb5ae2b1