PageTop

地震があると

またあの悲惨な日々を思い出す 周りは逃げても自分には業務命令が・・・・
だから出来るだけの準備はしておかないと
DSC_0388.jpg
汚いダッシュボードですなぁ 車載ホルダの左側の箱はストリナのUSB-GEIGER V2
以前はパソコンにつないで走りながらデータ取りしてました 今はBGM代わりだね

今回は揺れたので過剰に反応しました すぐさま携行缶にもガソリンを入れないと・・・
自宅に携行缶3つ 常時2つは満タンです 
シビックは常時満タンっても あの液状化を考えたらシビックでの避難はとても無理
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
大きな地震があると疲れます
[ 2013/08/04 23:46 ] 未分類2 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん こんにちは

いわき人は走る距離が多いですからね
考え方の違いは確かにあるかな?

でもこの時はちょうど給油に集まっただけかも?
[ 2013/08/06 13:07 ] [ 編集 ]

昨日

揺れた直後、スタンドに行ってみましたが、こちらでは普通でした。
浜との温度差ですかね?
[ 2013/08/05 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1295-7da529ca