PageTop

元気なのは良いけれど

この会社 カラマワリが大好きなので注意が必要です
nsx13.jpg
数日前 次期NSXのプロトがACURAから発表されました
NSXコンセプトから少しずつ変わっていますが これ以上外装はいじらないで欲しいな

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
買えないから指くわえて我慢します
[ 2013/07/31 15:14 ] | TB(0) | CM(2)

naruさん  こんばんは

一ヶ月半に一度は朝から映画三昧します
そのくらい息抜きしないとやってられませんわ

NSX今回は出すそうです 
アメリカ主導ですけど 前回のようにヤーメタ!ってことは無い?と・・・
HONDAは普通の車屋なら存在価値無いんですから
レースしてナンボに戻って欲しいね
[ 2013/08/01 18:45 ] [ 編集 ]

No title

ホンマに朝一でワイルド・スピードww
良いテンションで1日を過ごせそうで・・・

NSXって次があるんですね。
なんかアウディのような何と言うか・・・

問題はナンバープレートがどう付くかですかね?
[ 2013/07/31 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1294-2928a46b