PageTop

残念

久しぶりに体を酷使したので全身筋肉痛・・・ 運動不足だなぁ

DSC_0374.jpg
七・三トリ塩 700円
なぜか一番最初に入店したのに・・・・なぜ後からの常連が早いって・・・
以前も同じ事があったからなぁ 残念なお店になったもんだ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
まぁいわきでは人気店だから 俺が行かなくても良いだろう
[ 2013/07/30 18:26 ] ラーメン | TB(0) | CM(6)

hetap_ さん こんばんは

お店はソチラのblogへ書きました
味薄めが良いかと思います

そうなんですよ!地道に伸びているんですよね
いつも地図を見ながら何時間掛かるかなぁ?なんて見ていました

用事を作らないとなかなか房総には行けませんなぁ
何か無理やり見つけようっと
[ 2013/08/04 23:54 ] [ 編集 ]

No title

どこのお店でしょ??
ラーメンは、美味しいのですよね???
こっそり教えてください^^

ところで、房総半島って、高速道路がつながってなくて
遠い(?)イメージがありましたが
館山道や東金道路がのびてたんですね!!

東京まわりで行ってきました
[ 2013/08/04 21:20 ] [ 編集 ]

悪気がなくても

spoofさん こんにちは

人ですから いろいろありますよね

順番ってのは店のシステムが書かれていない以上
普通は入店順だと思うのですが?
そして店員が上手にオーダーを捌く
それが出来ないお店ってどうなのか?

常連が居ても 上手に捌くのが人気店何でしょうけれどもね
常連だって一見さんだった頃があるんだからね
商売って難しいですな
[ 2013/07/31 15:31 ] [ 編集 ]

直感馬券師さん こんにちは

個性があってよろしいのでは?なんてオトナな対応していますが
行かなければ不満が出ませんので ◎ってことですね

そんなお店があっても良いでしょう
どれだけ頑張ることが出来るのか楽しみです
[ 2013/07/31 15:18 ] [ 編集 ]

ざんねーん!

こんばんは。

以前、某銀座のカレー屋さんで食後に会計して、お釣りを
渡しながらの定員が「ありがとうございましたー」って言う
タイミングに常連が入店してきて、そっちとの会話に夢中で、
無言でお釣りを渡された時、思わずムカッ!!ときて
おとなしく財布にお釣りをしまったことを思い出しました。

なので、常連・一見さんを公平にさばけない店、常連ズラする
客とか私は苦手だったりします。
[ 2013/07/31 03:28 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
そんな「露骨」な店が有るんですか!?

見た目は美味しそうだし残念ですね~確かにv-292
[ 2013/07/31 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1293-f56ab62f