PageTop

ストレス無いはずだ

殺伐とした日々が続いております
ストレスなんてたまるはずは無いと思うのですが
1373601735194.jpg
スイーツでしょ

DSC_0333.jpg
お蕎麦でしょ

1374105362988.jpg
映画でしょ

適度に息抜きしているのですが なぜでしょうね ( ´ー`)フゥー...
DSC_0338.jpg
ガブっと 許すぜ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/07/24 00:05 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

みーさん こんばんは

こんなblogですが 大丈夫ですかね?
タダの不満をぶちまけているだけですけど?

これからもよろしくお願いします
[ 2013/08/04 23:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして
ランキングサイトから来ました。
東北情報を探していました。

拙いブログで恐縮ですが、
リンクさせていただきましたので、
ご挨拶に伺いました。

よろしくお願いします。
[ 2013/08/04 11:45 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは

冷たいお蕎麦よりもこちらでは温かいお蕎麦が欲しくなります!
東日本は半袖ではちょっと寒いくらいな気温なんですよ

今年はカブトムシよりもミヤマクワガタが多く捕れます
まだまだ涼しいのでこれからだとは思いますが
こんなクワガタがいっぱいいるんですよ
[ 2013/07/24 20:12 ] [ 編集 ]

No title

冷たいお蕎麦いいですね!
また随分と立派なクワガタです。
[ 2013/07/24 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1291-57d4725e