PageTop

カロリーオーバー

どこの政党も二枚舌だけは使わないで欲しい
地元に戻れば小さな声で廃炉かなぁ? でも地元を離れれば福2は稼働させる!
あなたの選ぶ政党って こんな政党で良いの?
グチってしまいましたすみません

1373603594893.jpg
福島県人なら仙女キムチって聞けば 
ある年齢以上ならあの会社ねぇって思い出すはずだと・・・

メンチスキーな人を乗せていましたので こんなのを買ってみた
DSC_0322.jpg
スペシャルメンチカツ 330円
これってハンバーグに仕上げたら とっても美味しいかもしれない
あまりにもジューシーすぎて メンチにするのが勿体無い?

1373603776857.jpg
小田原屋商店(小田原屋工場直売所)
郡山市富久山町久保田字郷花4番地20
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
大きすぎて・・・疲れた胃にはキツかったぁ
[ 2013/07/15 23:10 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1286-a7b63768