PageTop

面白くない味

久しぶりに面白くない商品にぶち当たった
DSC_0330.jpg
原材料を見ればわかるだろうに・・・・ってツッコマレマスね
豆乳にカラメル・・・・ 豆腐食べてたほうがマシだな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
マズイ訳じゃなく直球なのが面白くない プリンなんだからさぁ!たのしくない
[ 2013/07/13 12:52 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

その通り

spoofさん こんばんは
ゼリエース懐かしっすな!

カレー丼ものは飲み物ですヮ(゚д゚)ォ!
自分としてはもう少しひねって欲しいんですよ
オサレなお店なのになぁ もう少し中身もオサレになんて
[ 2013/07/15 22:44 ] [ 編集 ]

原材料の一部に大豆を含まなければただの寒天

こんばんは。

プリンとかゼリー(ゼリエース)で固められた
プールの中を泳ぎたいくらい、こういう「噛ま
なくていい」食べ物好きの私からすると、この
豆乳プリンでもかなり魅力あります!
[ 2013/07/15 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1285-34f588f4