PageTop

カヤノソト?

数がとれないトコロ以外はfukushimaを忘れているようだ
センセイたち慣れちゃったのかなぁ?
DSC_0285.jpg
いわき産が食べたいですなぁ これは青森産


先日同級生とバッタリ会った

仕事は?
もう○○◯Sv超えて働けねーよヽ(`Д´)ノプンプン

じゃぁナニやってるのよ!
やることね~し 俺の会社のヒト超えちゃってるの多いと・・・・
中は入れね~し 慣れねー事務仕事が待ってるぜ!

これから先どーするね!
先は見えないな どっちにしても超えたら働けねーから・・・
どこからヒト集めてくるんだろな

久しぶりに会うと こんな話になるいわきの現状ですな
原発稼働するところのヒトは せめてモニタリングポストくらいはいっぱい
設置してもらわないと! fukushimaみたく濃い土地に逃げるようになるぜ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2013/07/07 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

狙って!

spoofさん こんばんは
探していたんです・・・ウソです
ちょうど良いタイミングで湘南電車色となりました

カッティングマットは本来の仕事をさせてもらえなくて
専用品は購入出来ません ですのでジャブジャブ洗ってます

某総理の発言がこちらへ来ると 変化しますから
それを報道しないメディアはどうなのか?
それが日本なんだなぁと 現地じゃないとわからない乖離があります

[ 2013/07/10 22:44 ] [ 編集 ]

ばあばさん  こんばんは
貝焼きを使って美味しいお料理を食べてみたいです

ウニやアワビは食べ放題だったんですがね
もう食べられないのかと思うと残念です

ってことで あの貝焼きは美味しくイタダキマシタ
[ 2013/07/10 22:22 ] [ 編集 ]

moja mojaさん こんばんは
シーズンになればもうイラン!ってくらいもらいましたね

私は条件付き再稼働賛成派です
発送電分離と核燃料サイクルの見直しが絶対条件です
ってことは再稼働することは無理なんですけれどもね

2Fは既にいつでもOKですね
ただ県民感情を考えるとナカナカってところですね
[ 2013/07/10 22:14 ] [ 編集 ]

湘南電車パートⅡ

美味しそうですね。

けどいつものカッティングマットに直置きですか(笑)
いやggさんのことですから、同じに見えるカッティング
マットでもスイーツ専用とか魚介類専用とか何枚もある
のかもしれませんが(笑)

メディアでは避難されて故郷に帰りたい方々の声をよく
拾われていますが、ggさまをはじめ福島で生活されている
方々のこういったリアルな声をもっと拾うべきなのでは?
って思いました。
[ 2013/07/09 22:32 ] [ 編集 ]

No title

わっ! 目に毒な物が飛び込んできちゃった
一度でいいから一人で完食してみたい^^
[ 2013/07/09 11:32 ] [ 編集 ]

No title

何時もの年なら、今頃になると貝焼き頂いていたんですが・・・最近、ご無沙汰してますね。

電力会社のための再稼働で良いんですかね?
もっと本質を分かりやすく説明して欲しいものです。

何だか福二もウヤムヤのうちに再稼働しそう・・・(涙)
[ 2013/07/08 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1282-cc5c3539