PageTop

お勉強?

昨日の涼しさはどこへ~
DSC_0269.jpg
買う気はマッタクありません でも進化するモノを覚えなくては

DSC_0270.jpg
社外秘なんてのは気のせいです

次期Fitのあれも見ましたが コンパクトスポーツの流れが出来ている昨今
もう少しスポーツさせても良いと!

そうそう落ちたらスルーしようと思っていたんですが
DSC_0263.jpg
一応合格していたようです 去年の合格率は50%弱 来年は上を狙うかな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
暑くて ネタ切れ中
[ 2013/07/06 14:30 ] | TB(0) | CM(6)

カワイさん こんばんは

いやいやいや~恥ずかしいっすなぁ
恥ずかしくて何に合格したかって教えることは出来ません

だって会場みんな若いんですもの・・・・
[ 2013/07/07 22:47 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん こんばんは

アコードHVは高価過ぎて買えません
でもこの仕組が面白くてなかなかです
[ 2013/07/07 22:44 ] [ 編集 ]

ご褒美は無し

mojamojaさん  こんばんは
毎日がご褒美なんで 特別はありませんヮ(゚д゚)ォ!

最近は講習ばっかりだったので
時には自分にカツイレです

mojamojaさんは今は忙しくてそれどころじゃないでしょ!
建築士なんですからもう十分持っているじゃないですか!
[ 2013/07/07 22:42 ] [ 編集 ]

No title

何だかわからないけど、合格おめでとうございます~
[ 2013/07/07 18:29 ] [ 編集 ]

No title

v-308おめでとう!でいいのですよね??
400Mのv-448ですか。
残念ながら私には買えない車です。
[ 2013/07/06 22:20 ] [ 編集 ]

No title

合格おめでとうございます!

自分へのご褒美は?
楽しみにしてますョ。

最近、資格取得から遠のいています。
ggさんにみたいにに頑張るぞ・・・って、なかなかできないなぁ。
[ 2013/07/06 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1281-9000ace7