PageTop

すずしげ

周りの空気を除湿したい今日この頃です

先輩の家でADSLからヒカリにするのであとよろしくって・・・
家族みんなauさんだから auさんに統一するんだって
工事は終端までやるのかと思えば・・・
手持ちの終端でチェックはするけど 後は客側なのね~(わかってたけど)
設定も終わり さーてナニ食べよう!

DSC_0307.jpg
冷製ジュレ 塩 650円 + 大盛り100円

DSC_0308.jpg
まぜまぜして うーんうまぁ!
湿度が高い日は 冷たい麺がウマウマです

DSC_0310.jpg
開店から何度も突撃していますが この冷製ジュレは勧められるので初登場

みなとらあめん まるすず
 茨城県北茨城市関南町仁井田521-5
 定休日  火曜日
 営業時間 午前11時30分より午後2時30分までのご注文まで
      夜の部あったかも?
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
優し過ぎる味 化調に慣れた万人にどう評価されるのか?難しいね
[ 2013/07/04 14:59 ] ラーメン | TB(0) | CM(4)

夏!

カワイさん こんばんは

ヒヤヒヤなんですが 
冷たいだしが煮こごりというか そんな感じです
説明が下手ですみません

麺に絡んでくるジュレが 何とも清涼感たっぷりなんですね
うどんでもあれば良いのになぁ(^O^)
[ 2013/07/06 00:21 ] [ 編集 ]

そうです!

mojamojaさん こんばんは

歯医者さんの帰りとか結構立ち寄っています

書いた通り とても挑戦的な位優しい味です
このジュレはその中では 麺とジュレとのバランスがとれた勧められる麺だと!

食べ物は味の感覚が 十人百色ですから!
あの優しい、繊細な味でどれだけ頑張れるだろうか
個人的には応援しています
[ 2013/07/06 00:14 ] [ 編集 ]

No title

変わったラーメンですね。
どんな感じなんだろうなあ。想像もつきません。
ggさんオススメなら間違いないのでしょう!
[ 2013/07/05 16:39 ] [ 編集 ]

No title

六号国道沿いのお店ですね。
暑い日には最高なお姿!

こんな涼しげなラーメンがある店だとは知りませんでした。
時々、前を通るので覗いてみます。

[ 2013/07/05 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1280-72c48e09