PageTop

時間はあるぜ

おそばを食べても まだお昼前!どこへ行こう?

DSC_0300.jpg
道の駅 那須高原友愛の森 までふらふらっと行ってきた
那須和牛メンチ(350円)に心奪われ食す!

ここのヒト大食漢なのよ
DSC_0301.jpg
ちょっとイロイロトラブリまして デザートしか証拠写真はゴザイマセン

那須はヒトヒトヒト!クルマクルマクルマ!サスガ観光地ですな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
約300キロのドライブでした
[ 2013/07/03 13:48 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん  こんばんは
給料がナミダメになってきて 出かける回数が激減です

あまりにも平田へ早く行ったものですから時間が余って!
どこかでイベントでもあれば行ってみようかとは思っていたんですが
見つけられず那須まで行ってしまいました

行きたかったお店も駐車場の空き待ちだったりと激混みでしたよ
[ 2013/07/06 00:05 ] [ 編集 ]

spoofさん こんばんは
うんちゃんの後ろ姿がキレイ!見とれて・・・

350円 確かに一歩引く値段です でもネーミングに惹かれまして
まぁ 普通すぎて二度目は無いかも

マッタクラブりませんから大丈夫・・・(ノД`)シクシク
値段とサービスの乖離がありまして ハズレの店だったの!
観光地値段はカンベンです

わざわざ読み間違えていただき(^O^)ありがとうございます
spoofさんらしいコメントまたお待ちしております
[ 2013/07/05 23:56 ] [ 編集 ]

思いついて?

平田から那須まで行っちゃたのですね。
人のことは言えないけどw(゚o゚)w
しばらく那須行ってないな~!
[ 2013/07/04 22:01 ] [ 編集 ]

昼めし前!

こんにちは!

えっ、メンチで350円!?って思いましたが、
那須和牛を使ってこのボリュームだったら、
納得の値段ですね。ただ最近揚げ物が苦手に
なってきたので、私が食べたら胸焼け必至
ですけど。

「イロイロとラブリましてデザートしか証拠
写真はゴザイマセン」と読んでしまい、食事中
「あ~ん(ハート)」とかに夢中で写真撮り
忘れたのか、ggさん!見損なったぜ・・・
と思ったらトラブルでしたね(笑)

日頃深夜にコメントさせていただくのに、たまに
慣れないことすると読み落とし・読み間違いが
多くてダメですね。
[ 2013/07/04 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1279-cc680897