PageTop

雪さらしそばまつり

道の駅ひらたへ10時10分に到着したのに駐車場はほぼ満車(*_*)
DSC_0288.jpg
仮設テントの中もヒトヒトヒト
これだけの集客力あったんですねぇ もっとイベントやれば近くだから行くのにね

yukizarasi.jpg
こんなポスター見れば行ってしまうでしょ(^O^)

DSC_0295.jpg
御前そば 500円 かき揚げ100円 
そばまつりに行った中でなかなかの上位に入る勢い

DSC_0296.jpg
一番粉使っているのかな? 
器やそばの量に不満はありますが 500円って金額を考えれば大丈夫なの?って思います
スタッフの慣れない案内にみんな?でしたが 今まで行ったそばまつりの中で上位に入るな
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
美味しいおそばでした(^^)v 来年もお願いします!
[ 2013/06/30 23:23 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(6)

直感馬券師さん こんばんは

このワンコインは挑戦的だったので期待していました
今回のおそばは美味しかったですよ

普通のお店でも 1,000円以内で満足できるお店がいっぱいになればなぁ~
[ 2013/07/02 21:25 ] [ 編集 ]

もちろん(^^)v

しゅうちゃんさん こんばんは

本当に早めに行かないと駐車場が・・・・
ひらたは車の出入りと駐車場が狭いからイベントは難しいんですよね

県内でお蕎麦のイベントがもっとあっても良いと思うのですが!
[ 2013/07/02 21:10 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは

このそばまつりは今回が初めてのイベントですので
スタッフのみなさんドタバタしていました

ワンコインという価格設定からすれば
そば以外にはお金は掛けられないのは仕方のないところでしょう
[ 2013/07/02 21:03 ] [ 編集 ]

イベント

リーズナブルな「おそば&かきあげ」ですねぇ~v-218
足元見て高いトコばかりだから、とても好感が持てますv-208

量がたくさん売れて儲かってたらいいですね~
[ 2013/07/01 23:14 ] [ 編集 ]

行かれましたね

ニュースで500食?とか書いてあったので、早めに行かないとダメかなと、行くのを諦めました。
阿武隈高原、美味しい蕎麦が育ちそうな場所ですものね。
[ 2013/07/01 23:05 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
器がちょっと残念ですね~
こういうイベントだと仕方がないか…
[ 2013/07/01 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1278-62253029