PageTop

誘惑

ハロゲン → HID → LED 移り変わりが激しいですね
led h4 cree
CreeのCOBって書いてあったから↑と同じ商品だろうと判断した 間違っていたらm(__)m
知り合いからシキリ下がってきたし そろそろLEDでしょう!シキリネでイイッスよ!
とってもあま~いメールが届いてた

こうやって あーやって 最低でも一昼夜テストしてくれって頼んだら
結果は予想通りだったので 改良版ならってコトになりました

商品がダメだとかじゃないから 普通に使うなら問題ないかなぁ?
粗悪品のHIDに比べりゃ 対向車も眩しくないし 切れの良さも◎らしい

実際に使っていないので かなぁ?としか書けませんが 
安くて良い物がこれからいっぱい出てくるでしょう 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
たった10Kが出せない日本の車メーカー シガラミもあるから余計ですな
スポンサーサイト
[ 2013/06/28 00:23 ] | TB(0) | CM(2)

やること無いので

おがつーさん こんばんは
現状ハロゲンが一番いいかも~

国産が手を出さないのは 一万円のコストアップが出来ないことでしょう
でも次期FitはLEDになりますが 次の問題は故障時のコストでしょうね

本文でも触れていますが パーツメーカの・・・・
モロモロありますけれどヤル気の問題でしょうね と・・・
あまり裏事情を暴露するのはマズイですからstop
[ 2013/06/29 02:28 ] [ 編集 ]

奇遇ですね

私も最近コペンに付けるHIDやLEDを調べてました
ggさんとは全く違う理由かもしれないですけれど(汗)


結果的には未購入を選択しましたけれど、国産メーカーじゃヘッドランプバルブのLEDって全然販売してないんですね~
ト○タとか純正採用されるのがボチボチ出てきてますし、他の部分ではLEDは盛り上がってる状態なのでてっきり・・・


まだ暫くはハロゲン生活は続きそうです(笑)
[ 2013/06/28 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/1276-8412a76c